こども哲学プログラム 開催のお礼ならびに休止のお知らせ

こんにちは、こども哲学プログラムのミッチー(福田)です。

梅雨に入り、天気や気温など変化の多い時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの投稿ですが、今回はお礼とお知らせをお伝えしたいと思います。

休止のお知らせ_01

このたび、スタッフ全員の想いのもと、今月よりプログラムの開催を休止させていただくことにいたしました。今後、コンテンツをさらにバージョンアップさせる準備に入る予定です。

当初より、頭だけでなく身体も使って「感じ考える」こと、その場で起こることを大事にしてきた本プログラムですが、今後はさらに「身体まるごと」をキーワードに、大きな家族のように、「こどももおとなも」関わり合えるような場を企画していけたらと考えております。

休止のお知らせ_02

2012年の4月に企画をスタートさせて以来、約3年にわたり活動を続けることができたのは、みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

プログラム再開の折には、またHPやFacebookページ等でご案内させていただく予定です。

メールでのご案内を希望される場合は、お手数ですが、その旨info.kodomotetsugaku@gmail.com宛にご連絡いただけると幸いです。

以上、お読みくださり、ありがとうございました。

またお逢いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

心よりの感謝をこめまして。

こども哲学プログラムスタッフ一同

logo+mark_col+++